あけましておめでとうございます。
ブログサボり過ぎですね。今年は小まめに更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

一応更新してなかった分の釣行を簡単に。

2016年10月14日
一ツ瀬川にて
この日はキビレにシーバスとhoitopさんの独壇場でしたね。
BlogPaint
PA140211

最後にTAKA-CHANCEさんがやってくれました。
BlogPaint

ちなみに自分はボウズでしたね・・・


2015年10月20日
この日は一人で若尊鼻に浮かんできました。
時折なぶらが起き、ベイトも豊富だったんですが、釣れたのはこの二匹だけ。
PA200214
PA200215

ヤズがトップに出たのは興奮しましたね。

2016年12月30日
この日も一人で行ってきました。
PC310232
お気に入りのTKRPでなんとか一匹。いい釣り納めになりました。


ちなみにここ最近はオオニベ狙いに行ってずっとボウズくらってます。
本日行ってきた釣り初めもオオニベ狙いで見事に完全ボウズでした。