全然眠れないので記事を更新します('д` ;)

hoitopさんと2人でとあるポイントへ行ってきたよ~
色々あって美味しい時間ギリギリに到着。
っていうか完全にもう時合い過ぎてるだろうなって時間でした。

着いてから、ダメだろうな~と思いながらポイントへ移動。
ところがボイルが起きている!
慌ててhoitopと一緒に釣りを開始する。
投げるのはもちろんTKLM・‥…━━━☆

ガツッ!というアタリでヒット!おっしゃあ~時合いに間に合った!
無事ランディングすると良いサイズ。引きも良かった。

それからhoitopさんにもヒット。
ランディングを手伝い無事にゲット!

目の前ではボイルしまくりの入れ食いモードが起きていたw
とにかくバイト連発、ヒット連発の最高の状態だった。
二人で投げては釣り、投げてはたまにバラシでウハウハ (´▽`)


結局開始してからボイルが完全に終わるまでなんと2時間
自分は12本上げました。1日のシーバス本数記録更新です!
サイズは最大で53cmでしたが、どれも良いサイズだったので
楽しい引きを味わえました。最高の釣り収めでした。
CIMG2848CIMG2858CIMG2855


それと5匹持って帰って、腸を出していたんですが、2匹の胃の中にボラの子供が入っていました。
CIMG2867
上が14cm、下が11cm。
あとは言いたい事わかるね?


いや~楽しかった!あっという間だったw
hoitopさん60オーバーおめでとうございます!お疲れ様でした。
さて寝ないで仕事で死んでくるか( ´_ゝ`)

天気晴れ
気温10℃くらい
無風
干潮01:44 19cm 大潮

前回と違うこと
気温が高かった、雨の後、ベイトが泳いでいた(ボラの子供)、ブログのアクセスカウンター回り過ぎ。